机1を作る

f:id:fantasy_dream:20210102211242j:plain
木を貼り付けるだけなら簡単だけど、木目の紙を型紙に沿って切るのが難しそう。
カッターで直進に切るだけなら慣れたもんだけど、丸みを帯びると途端に苦手。
ハサミで切るけど他に方法があるのかな?

f:id:fantasy_dream:20210102213514j:plain
丸く切るのはなかなかうまく行った気がする。

f:id:fantasy_dream:20210102213551j:plain
次の難関。机の脚に合わせた型紙に合わせて木目の紙をカット。
これを、6枚分…気が遠くなる…。

f:id:fantasy_dream:20210102220050j:plain
机の脚の側面に貼る木目の紙。
切り込み入って先っぽ千切れたものが…
でもとりあえずこれで切る作業は終わり!!

f:id:fantasy_dream:20210102221558j:plain
一部すごく汚くなったのがあるけど木目の紙を貼り合わせた。
あとはそれぞれのパーツを貼り付ければ完成!

f:id:fantasy_dream:20210102222737j:plain
出来た。ついでに壁に作った棚とかも貼り付けてみた。
部屋っぽくなってきた!