黒歴史にならないか心配

12月30日(水)
現在無職の女性がブログ開設。

果たして私は社会不適合者なのか?
"起業する"ということを私に出来るのか?
"私が"起業するなんて目線で考えたことは無かったよ。

幼少期は皿洗いやら食事の支度をちょっと手伝ったりして、
家族・親族の中でもいいお嫁さんになるよ~って、「女の子」として可愛がられていたと思う。

それが由来してなのか、漠然と将来結婚して主婦とかやっていくんだろうな~とかゆるーい人生を考えてた。
学生時代全て。楽しい空想は好きだった。
今でも少女漫画大好きだしね。

当時から自覚していたけど、やりたいことって全くわからなかったな。
会社員が現実だろう…と。

もちろん専業主婦になれるのなら、なりたいものだけど。
でも私が得意なことや出来ることを仕事にして充実したい気持ちもある。
それに一日やること無くてニートするのは不安で不安でしょうがないのはもう経験済み。
ニートは向いてない。

私が今までやってきたこと、経験がどれほど価値あるものかはわからない。
けどその経験でなにか出来ることがあればやってみたい。

とりあえず私は、不定期に日記を書くことが割りと好きだったのでちゃんと"公開"にして、ブログをはじめました。